フェンスの向こうのアメリカ・グルメ探検

こんにちは!このブログでは、日本にあって日本ではない、不思議な在日米軍基地におけるアメリカンな食べ物を紹介したいと思います。

2019-03-02から1日間の記事一覧

【横田基地】フードコートに入っているファストフード店を一挙公開!

1 はじめに 横田基地にはYOKOTA COMMUNITY CENTERという巨大な複合施設があります。この1F部分には食品を扱うカミッサリーや、それ以外を扱うBX、制服ショップのMilitary Clothingが入っています。そしてその脇には巨大なフードコートが。今回は駆け足で、…

(閉店)【横田基地】G&R Pacific Pubでサンドイッチを楽しむ

1 はじめに 広大な横田基地。その中には数多くのレストランやクラブが点在します。今回は、ここYUJO COMMUNITY CENTER内にあるカフェを紹介します。 1 はじめに 2 店の様子 3 サンドイッチを堪能 4 おわりに

【横田基地】Chili'sでちょっと2次会・フローズンマルガリータとチップスなど

1 はじめに ここ横田基地にもTex-Mexレストラン「Chili's」が入っています。ボリュームたっぷりの料理をお酒とともに楽しめる大人気のこのお店、今回はちょっとした宴席の後の2次会で訪問してみました。早速紹介します。 1 はじめに 2 お店の様子 3 マ…